アホチャンズの談話室

147726
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日も早く来すぎたかな‼ - おすぎ

2017/04/17 (Mon) 15:14:25

久しぶりにお邪魔しましたが、お留守でした!

また、気が向いたらお邪魔します。

Re: 今日も早く来すぎたかな‼ - チャンママ

2017/04/20 (Thu) 21:20:55

あ!やっぱりおすぎさん!
また名刺発見しました(;_q)
しかも時間的に本当入れ違いだったみたい~!
いつも申し訳ないです…
午後からの方が間違いない…かも?

今日はお休みでした! - おすぎ URL

2016/04/16 (Sat) 18:21:36

移転後、初めてお邪魔しましたが、残念ながらお休みでした。
また、近いうちにお邪魔します。

アリバイ証明として、画像を添付します。

Re: 今日はお休みでした! - チャンママ

2016/04/16 (Sat) 21:09:28

あー!やっぱりおすぎさんでしたか!
ちゃんと証拠気付きました!(笑)

実は買い出しに出ておりました…(TдT)
本当に申し訳ないですm(_ _)m
次こそはお会い出来ますように!

Re: 今日はお休みでした! - おすぎ URL

2016/04/17 (Sun) 06:29:17

チャンママさん、おはようございます。

お気づき頂きましたか!
良かったです。
近いうち、またお邪魔します。

ポケアホチャン号 ライ

2015/10/25 (Sun) 23:19:55

コンニチワ。

譲っていただいた、ポケアホチャン号です。笑

だいぶ変わっちゃいましたが、、、。

Re: ポケアホチャン号 - チャンママ

2015/11/07 (Sat) 18:44:26

>ライさん
すいません書き込みに気付かず(;><)

すっかり様変わりしましたねw
素敵じゃないですか~!
わざわざご連絡ありがとうございましたm(__)m
ポケアホチャン号、大事になさって下さい♪

ヽ(・∀・)ノ - とどろきえもん

2015/07/01 (Wed) 00:48:45

どう見ても上からの訪問には向いてないバイクとは言え、まさか店の前で止まれずに坂をズリ落ちてしまうとは思いませんでした(^^;
コーヒーは美味しかったし、超絶ショボン顔のタヌキには癒されました。行って良かったです(・∀・)

Re: ワーイヽ(゚∀゚)ノ - チャンママ

2015/07/02 (Thu) 17:02:55

>とどろきえもんさん
御無事で何よりでした!!
坂さえ通らなければまだ…ねぇ?(;´∀`)

因みにあのたぬたぬはポンタと名付けましたが
あれ以降見た事はありません(笑)

また気合が溜まりましたらお待ちしておりますm(__)m
ありがとうございました♪

ご馳走様でした。 - 會長

2015/06/07 (Sun) 23:24:14

通りすがりの通行人に
温かいコーヒーをご馳走していただき
ありがとうございました。

今度持って行きやす。
ヒトラーの電動のこぎり(MG42)

Re: ご馳走様でした。 - チャンママ

2015/06/11 (Thu) 20:03:29

これはこれは通りすがりの會長!
本当に通りすがりでビックリしました(笑)

ヒトラーの電動のこぎり
正座して待ってますよ!!

引っ越しはどちらへ! - おすぎ URL

2015/02/15 (Sun) 09:27:44

昨日14日に富津岬の帰りに寄ってみました。
お店は何もなく、びっくりしてしまいました。
その後、引っ越しと言うことで一安心です。
今度はどちらでオープンでしょうか

移転先は「ひでちゃんの裏庭」ですね!
でも、HPが開けません!

「ひでちゃんの裏庭」で検索したら、OKでした!

Re: 引っ越しはどちらへ! - チャンママ

2015/06/11 (Thu) 20:01:35

ギャーおすぎさん全然返答無しで
本当にスイマセンm(_ _)m!!!
引っ越し後ほそぼそと続けております(笑)

そうです!裏庭と合体しております♪
山道はなかなかバイクは難易度高いですぞ~(;・`д・´)

あけおめことよろ - 松永尚樹

2015/01/01 (Thu) 09:45:54

明けましておめでとうございます。

いつの日か、TL1000Sあたりを購入して。
名古屋からコーヒー飲みに行きたいと思います。
そのときは、宜しく。

Re: あけおめことよろ - チャンママ

2015/01/01 (Thu) 23:58:48

あけましておめでとうございます\(^o^)/

カブで旅も楽しいかも…?(笑)
でも夢は大きくでっかく!
お待ちしてますよ(^ω^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

楽しいひと時をありがとうございました - non

2014/11/17 (Mon) 21:17:46

 昨日は、楽しいひと時をありがとうございました
サイドカーを見せていただいて、ワクワクしちゃいました
私も乗ってみた~い
素敵です

 子どもたちも、とっても気に入ったみたいです。
オスの(笑)ちいかめくんとブランコに・・・

 また、お邪魔させて頂きますね。

Re: 楽しいひと時をありがとうございました - チャンママ

2014/11/20 (Thu) 00:02:14

>nonさん
お返事が遅くなってしまいました
こちらこそ喋り過ぎてスイマセンでした(笑)
是非ディアベルに…いや、ハーレーにサイドカー付けましょう

ちぃかめと一緒にブランコには乗れませんが…
またお近くに来た際には遊びに来て下さい

心休まる時間&新しい出会いをありがとうございます! - ソルティー

2014/11/15 (Sat) 21:21:26

今日はありがとうございました!前々からお店の事は知っていたのですが中々一歩を踏み出す事ができなくて。。。本日初めて行かせていただきました!
凄くお店も雰囲気も良くママも優しく初めて行ったとは到底思えない(笑)ぐらいに心休まる時間をすごさせていただきました!そしてアホチャンズにいるお客さんは皆さん優しそうで銃の話しを色々させていただきました!何時間でもいたくなってしまいました!そして1日に2回もお邪魔してしまいました(汗)
そして僕の銃の復活の希望の光が。。。アホチャンズパワーで復活を夢みています!
そして2回目にアホチャンズに到着した時にお店から出てきたお客さんに僕のマグナをほめて頂いた時。。。死ぬほど嬉しかったです!!!
常連になるお店が一つ誕生日した1日でした!

長文すんません!それほど嬉しかったもので(照)

こんどはマスターに会ってみたいな~

Re: 心休まる時間&新しい出会いをありがとうございます! - チャンママ

2014/11/16 (Sun) 00:15:43

>ソルティーさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
居心地良くて何よりでございます!
またいつでもお茶しに来て下さい♪

あれ…あの銃くれたんじゃ…(笑)

因みにお店から出てきた人はマスターのような気が…(笑)

Re: Re: 心休まる時間&新しい出会いをありがとうございます! - ソルティー

2014/11/16 (Sun) 07:20:09

あの銃を使う時があったらレンタルしに行きますよ!笑

えっマスターだったのですか!!!
僕の心をヘッドショットしたのが。。。
さすがアホチャンズ。。。
近々また遊びに行きますね!

19日のツーリング CBORA

2014/10/13 (Mon) 23:01:53

初めまして木更津居住のCOBRAと申します。
19日のツーリング第②集合場所
10:00 セブンイレブン市原原田店
からアメリカンで参加希望。

Re: 19日のツーリング - チャンママ

2014/10/14 (Tue) 19:47:20

>COBRAさん
初めまして!
参加申し込みありがとうございました\(^o^)/
当日お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 19日のツーリング - COBRA

2014/10/19 (Sun) 20:15:30

今晩は無事帰宅しました。

今日はお疲れ様でした、楽しいBBQでした。

Re: 19日のツーリング - チャンママ

2014/10/22 (Wed) 22:08:19

>COBRAさん
遅くなりましたがツーリングお疲れ様でした!
楽しんで頂けたなら何よりです(*^_^*)
また是非遊びに行きましょう!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.